あかし市民広場の新型コロナウイルスに関する対応について(イベント広場の使用停止期間を5月31日まで延長します)

2020年5月1日

あかし市民広場では、新型コロナウイルス感染症への対応として、4月11日(土)からイベント広場の使用を停止いたしております。
このたび、イベント広場の使用停止期間を5月31日(日)まで延長することになりましたので、ご案内いたします。

【イベント広場の使用停止】
4月11日(土)午前7時 から 5月31日(日)午後11時まで
◆上記の期間は、市主催・共催、その他団体、個人の主催を問わず、すべてのイベントが中止されます。
◆上記の期間は、イス・テーブルの設置も見合わせています。

【通路の通行は可能です】
通路については午前7時から午後11時まで通行可能です。
※滞在はご遠慮ください。

【あかし市民広場の予約受付について】
5月31日(日)までの新規予約は受付を停止します。

【あかし市民広場の使用を取り消しする場合の手続きについて】
新型コロナウイルスの感染拡大が理由で、あかし市民広場の使用を取り消しする場合は、5月31日(日)までにお申し出をいただいた場合は、使用料全額を還付いたします。

あかし市民広場の使用を取り消しする場合は、電話であかし市民広場までご連絡ください。必要な手続きをご案内いたします。