あかし市民広場全面使用抽選会の実施方法について(2020年11月使用分)
2020年4月26日
あかし市民広場では、毎月1日(1月のみ4日)に6か月先の申請受付が開始されることに伴い、全面エリアを対象とした使用抽選会を実施しています。
2020年11月使用分の抽選会を、2020年5月1日に実施するのにあたり、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、以下の内容に変更して実施いたします。
ご理解、ご協力をお願いいたします。
受付方法
あかし市民広場事務所で電話受付を行います(電話:078-918-9750)
受付時間
2020年5月1日(金)午前9時~午前10時
受付時の流れ
➀ 申込希望日時(第1希望のみ)を確認いたします
※あらかじめ、あかし市民広場の空き状況をご確認ください(2020年11月の予約状況カレンダー)
② 団体名・名前・連絡先(携帯電話番号)・イベント名・イベント内容を確認いたします
③ 受付番号をお伝えいたします
抽選方法
➀ 受付状況や申込内容を確認したのち、午前10時以降に、あかし市民広場事務所の職員が抽選を行います
② 抽選が終わり次第、抽選結果をすべての申込者に電話でご連絡いたします
(受付番号順にご連絡いたします。午前11時までにご連絡をさせていただく予定です)
その際、当選された方には、手続きのご案内をさせていただきます
なお、落選された場合は、正午から、電話で利用受付を行いますので、他の日時の使用を希望される場合は、あかし市民広場事務所(電話:078-918-9750)まで、お電話ください(先着順で受け付けます)
※正午より前の受付はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
その他
2020年11月使用分の全面エリアを対象とした受付(抽選会に参加されない場合)および、2020年10月使用分の1/2面エリア、1/4面エリアを対象とした受付は、2020年5月1日(金)正午からとなります。それ以前の受付はできませんので、合わせてご案内いたします。
予約状況はこちらからご確認いただけます