【重要なお知らせ】2020年12月1日以降のあかし市民広場のご利用について

2020年9月28日

平素より、あかし市民広場をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症への対応のため、2020年12月1日以降のあかし市民広場の貸館利用について、以下のとおりご案内いたします。

 

【イベントでのご利用について】

2020年12月1日(火)以降、明石市主催・共催等のイベントを除き利用を停止いたします。

一般の方や企業、民間団体の利用はできませんので、ご了承ください。

 

【利用予約・変更の受付について】

現在停止中の新規利用予約および変更の受付については、引き続き停止します。

これに伴い、毎月1日に開催しております全面使用抽選会についても引き続き開催を中止いたします。

 

【一般の方や企業、民間団体のご利用を停止する理由】

新型コロナウイルス感染症への警戒が引き続き必要であり、感染が再度拡大した際に、市では、あかし市民広場を広報拠点および対応場所として使用する必要があることから、その際、利用予定者への影響を最小限にするとともに、感染症対応をスムーズに実施するため、公共利用を除き利用を停止するものです。

 

 

あかし市民広場の利用をご検討されていた皆様、並びにイベントを楽しみにされている市民の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

■お問い合わせ

明石市 政策局 シティセールス推進室 シティセールス課

あかし市民広場事務所

電話:078-918-9750 FAX:078-918-6192