あかし市民広場のイベント使用を8月1日(土)から再開します

2020年6月30日

平素より、あかし市民広場をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

現在、停止しております、あかし市民広場のイベントでの使用を8月1日(土)から再開いたします。
再開後については、新型コロナウイルスの感染拡大を予防するため、主催者および参加者の皆さまは、以下の点にご協力くださいますようお願いいたします。

■体調不良を感じた場合や熱がある場合は来場を控えてください
■「三密を避ける」ことの徹底をお願いします
■マスクまたはフェイスシールドの着用をお願いします
■こまめな手洗いをお願いします。また、可能なかぎり消毒薬のご用意をお願いします

感染拡大を予防するためのご準備やご対応については「新型コロナウイルス感染症対応チェックリスト(あかし市民広場 イベント主催者様用)」にまとめております。
イベント主催者の皆さまは、事前にチェックリストをご確認の上、ご記入いただき、会場レイアウト図と一緒にあかし市民広場事務所までご提出くださいますようお願いいたします。
ご提出いただけない場合は、利用を中止していただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

今後の状況によっては、対応内容やチェック項目を変更する場合があるほか、イベントでの使用を再び停止する場合があります。

なお、新規の予約受付については、新型コロナウイルス感染症の感染状況を注視する必要があることから、引き続き、受付を停止します。詳しくは「あかし市民広場の新規予約受付を停止中です」をご覧ください。

ご不明な点やご相談がございましたら、あかし市民広場事務所までご連絡ください。

【添付ファイル】
あかし市民広場でイベントを開催する皆様へ
新型コロナウイルス感染症対応チェックリスト(あかし市民広場 イベント主催者様用)